おせっかいにご注意!救助犬が助けを求めていない女児を強制救助

Text by

  • 0
YouTube/America's Funniest Home Videos

水辺で人々の命を救う水難救助件犬だが、調子に乗るとただのおせっかいにしかならないことが判明。

水中に浮かぶボードを陸にあげるトレーニングをしているこちらのラブラドール犬。ところが、野次馬にホメられ有頂天になってしまったのか、とんだKYな行動を取ってしまった。

傍から見れば、少女を水難事故から救った勇敢なレスキュー犬。ところが少女は浮かばぬ顔をしており、なんだか状況がおかしい……。

実はこの少女、ただ普通に水遊びを楽しんでいただけなのだとか。いざという時のシーベストも付けており、全く溺れていなかったそうだ。

そんな楽しい時間を、おせっかいなレスキュー犬に強制的に救助され、完全にご立腹の様子。

そんなことはおかまいなしに、野次馬の声援にますます気を良くしたレスキュー犬は、しっかり少女を陸まで引き上げてやった。最後は少女もお手上げの様子で、犬にされるがまま、ただ身をゆだねていたようだ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=tpCte1Lbf0o[/youtube]

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking