元祖お騒がせセレブ=パリス・ヒルトン、DJ賞をガチ受賞!

Text by

  • 0
Instagram

Instagram

世界的ホテルチェーンのご令嬢でありながら、元祖お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトンが先日、モナコ公国で開催された「NRJ DJ アワード」にて、新人賞をガチ受賞したようだ。

歌手デビューで大コケした過去

パリスといえば、2006年に念願の歌手デビューを飾るものの方々から酷評を受けて大コケ。わずか1枚のアルバムをリリースしたのみで、その短い歌手生命を終えていた。

ところが根っからのポジティブシンキングなパリスはめげることなく、2012年、当時交際していた人気DJ=アフロジャックの影響を受けてかDJとして再デビューを飾った。……が、これもまた散々な批評を受けてしまった。

大物DJらと共に栄えある受賞

そんな周囲の厳しい声もどこ吹く風、マイペースに活動を続けたパリスは、ついにその実力を評価され、名声を手に入れた。

フランスで30年以上続く音楽ラジオステーション「NRJ」が2012年から開催しているDJアワード「NRJ DJ アワード」で今年、「女性新人DJ賞(Women’s Newcomer of the Year)」を受賞したのだ。

その他の受賞者には、あのデヴィッド・ゲッタやAvicii、スティーヴ・アオキなど錚々たるメンバーが名を連ねている。

NRJ DJ AWARDS 2014公式サイト

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking