松岡修造が海外に行ったら、本当に気温が下がるのか調べたツイートが話題に

Text by

  • 14
Twitter / @KAZ343434

Twitter / @KAZ343434

最強クラスの低気圧の影響で、17日は全国的に大荒れの天気となりました。

今季最大の低気圧が到来

17日の最大瞬間風速は、北海道根室市で39.9メートル、島根県邑南町で観測史上最大の23.9メートルを記録。

気象庁HP

気象庁は「暴風や暴風雪、高波、大雪、高潮に厳重に警戒してください」と注意を呼びかけています。

松岡修造が海外に行った影響?

大きな寒波が到来するたびに、ネット上では「松岡修造が海外に行っているからでは…」というネタが話題になっていますが、もるねこヽ(‘ω’*)☆@契丹族さん( @KAZ343434 )が実際に調べてみたところ、衝撃的な事実が判明しました。

グラフから、ソチ五輪、パンパシフィック水泳選手権、フィギュアスケートグランプリと、松岡修造氏が海外に行った際に日本の気温が大幅に下がっていた事が判明。

Twitter / @KAZ343434

もるねこヽ(‘ω’*)☆@契丹族さんによると、「このグラフでつかっている気温データは東京のデータですヽ(‘ω’*)☆」とのこと。

このグラフ掲載したツイートは45334リツイート。ネット上では衝撃が走り、「恐ろしいw」、「修造さん…はよ帰ってきて…」、「修造 isGOD」など大きな反響を呼んでいます。

松岡修造オフィシャルサイト

松岡修造オフィシャルサイトでは現在、アクセスが集中し、接続できない状態に。

修造さん早く帰ってきて!

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking