【衝撃】道行く人に個室の中が丸見えの公衆トイレがニューヨークにある件

Text by

  • 11
Splash

Splash

ニューヨークにあるスタンダード・ホテルのトイレが、物議を醸している。

問題となっているのは、同ホテルの18階にある、セレブが出没することでも知られるBoom Boom Roomというクラブのトイレ。個室はそれぞれ窓側がガラス張りになっており、外を歩く人々に用を足す姿が丸見えになってしまっているのだ。

同トイレには、外から見えてしまう危険性に対する注意書きなどは一切なく、利用者は、自らの霰もない姿が公共の目にさらされていたとは夢にも思っていなかったそう。というのも、利用者のほとんどは、このガラスは外からは中の様子が見えないマジックミラーになっていると信じていたからだという。

なお、このホテルのオープンすぎるポリシーがメディアで取りざたされたのは初めてではなく、トイレ以外にもガラス張りのホテルの一室で起こっているプライベートな出来事が通行人によって目撃されてしまうという事態が何度となく起きていた。

ニューヨークを訪れる際は、くれぐれもこのトイレを使わないよう注意してもらいたい。

↓カーテンが閉まっているのはホテルの客室。上から2段目が問題のトイレと思われる。

Splash

Splash

↓まさかの光景に目を疑う通行人たち

Splash

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking