つけたら確実に嫌われる『究極のダサ男専用香水』10選!!ねんどに泥にスーパーヒーローの香りもww

Text by

  • 18
Fragrancex

Fragrancex

女性用男性用問わず、香水には賛否両論あるだろう。中には、香水をつける行為自体がキライな人もいるかもしれない。そんな香水嫌いの人たちが、さらに顔をしかめること間違いなしの奇妙すぎる香りの男性用香水を発見したので紹介したい。モテたいと願う男性は、

■ねんどの香り

Amazon

ノスタルジックな気分に浸りたいのなら小麦ねんど「プレイ・ドー(Play-Doh)」の香りはいかが?無垢な子ども時代を思い出せるはず。

■ベーコンの香り

Fargginay

犬に好かれたいのならこの香り。こんな香水をつくるのはどうせアメリカ人だろうと思った方、驚くなかれ!なんとこの香水、元を辿ると1920年代のパリ発祥で、肉屋のおじさんによってつくられたそうだ。

■メガマンの香り

Epic-Scents

日米共同制作のアニメ「Mega Man」のキャラクター、メガマンの香りを再現。男らしいなかにもシトラスが漂う香りだとか。

■本の香り

Steidl

新品の本の匂いがたまらない!という人も多いのでは。だったらいっそのこと身にまとってしまえ!としてつくられたのがコレ。

■バットマンの香り

Fragrancex

アメコミヒーロー、バットマンの香りは黒コショウとゼラニウム、バニラビーンを混ぜ合わせたもの。これでアナタもスーパーヒーロー。

■サーカスの香り

Lucky Scent

象やトラ、ライオンなどの猛獣を巧みに操るピエロ気分を味わいたい人におすすめ。サドルレザー、おがくず、そして甘い綿飴からなる香りだそう。

■アベンジャーズの香り

Amazon

4つセット。なりたいヒーローの香りをその日の気分でチョイス。もしくは4つの香りを同時にまとって史上最強のヒーローを気取るのもよし。

■ちょい悪オヤジの香り

Amazon

ウィスキーとタバコのコロン。バーに行かずともバーの香りが楽しめる!?

■泥の香り

FragranceX

デートの前に、泥んこになって遊んだような無邪気な男を演出したいアナタに。

■マウンテンデューの香り

Somethin' Special

レモンライム風味の炭酸飲料、マウンテンデュー。誰がどんなときに、どんな理由でコレをつけるのか・・・?わかる人は教えてほしい。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking