【ボンボン&お嬢様専用】飲めばう○ちが金色になる!? 24Kでできたピルが存在する件

Text by

  • 2
Oddity Central

Oddity Central

外見だけでなく、体の中までゴージャスになりたいと願う人に、とっておきのグッズがある。24Kでできたゴールドのピルだ。

2005年にアーティストのTobi Wong氏とKen Courtney氏のコラボレーションによってつくられたこちらのピル。元々は、現代人の富に対するあくなき欲望をテーマにしたアートプロジェクト“Indulgence”ラインのために制作されたものだったが、この7年で富裕層の間で大ヒット商品となり、現在付けられているお値段はなんと1粒425ドル(約3万5000円)!!!

一般人の脳では、こんなモノに3万5000円も払うの!?と驚愕してしまうが、おそらく購入者はお金のありあまった裕福な家庭のボンボンやお嬢様だったりするのだろう。もしくは、これを飲めば本当にウ○チが金色になるのかどうかを試そうとした好奇心旺盛な人か。どちらにせよ、現在この商品を販売するウェブサイトCitizen:Citizenでは“品切れ”状態となっており、明らかに供給が追いついていないことがうかがえる。

体の内側までキラキラとゴールドに輝きたい!という方は、入荷を待ってぜひこのゴールド・ピルを手に入れてみてほしい。(そして本当に金色のウ○チがでるのか、結果報告をいただきたい。)

Oddity Central

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking