整形大国韓国で、“永遠の笑顔”を手に入れるための口角切開手術が流行中!?

Text by

  • 1
Reddit/ainthisomeshit

Reddit/ainthisomeshit

整形大国の韓国で今、口角を切開して無理矢理引き上げる整形手術が流行しているとして、欧米のネット民たちを驚愕させている。

驚きの美容法でネット民たちを震え上がらせたのは、ソーシャルニュースサイトRedditに投稿された1枚の写真。そこには、不自然なまでに口角がグイっとあがってアヒル口になった女性の顔が写されていた。

こういった整形をおこなっているという韓国のAone Plastic Surgeryの紹介動画によると、この手術は『Smile Lipt』と呼ばれ、口角を切開して引き上げ、笑っていないのに笑っているかのような“美しい口元”を手に入れたい一部の韓国人女性の間で密かに流行しているとか。実際に手術を受けた女性たちの写真を見る限り、ほとんどの人はバットマンに登場するジョーカーのごとく不自然に切り裂かれたような口になってしまっているが、これはこれでアリなのだろうか。

美への追求もここまでくると恐怖さえ覚えてしまう。この流行が日本に到来しないことを願うばかりだ。

▼Redditの写真。コレは完成形なのか…??

Reddit/ainthisomeshit

 ▼Aone Plastic Surgery

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=wDSGt0b439Y#t=225[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking