【終末キタ━(゚∀゚)━!?】シベリアのビーチに降り注ぐ巨大な雹がこの世の終わり並みにヤバイ

Text by

  • 0
Siberian Times/YouTube

Siberian Times/YouTube

近頃日本では異常気象が世間を騒がせているが、世界でもかなりヤバイことが起きている。

7月12日、シベリアのビーチで撮影されたこちらの動画。この日はよく晴れて気温も37度まで上昇し、絶好の水遊び日和だったそう。ところが天気は一転、突如黒い雲が立ちこめ、巨大な雹が次々と降り始めたのだ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ZupxB6JKdn8[/youtube]

まるで映画のワンシーンのようだが、正真正銘のノンフィクション。ゴルフボールサイズの雹が海に降り注ぐ様子はまさに“終末”だ。

現場に居合わせた女性がThe Siberian Timesに語ったところによると、巨大な雹は空から大量の銃弾が撃ち込まれたような感じだったとか。また、彼女の夫は娘を守ろうと雹の降る中砂浜でしゃがみこんでいたため、背中がアザだらけになってしまったという。

日本でも先月都内で大粒の雹が観測されたばかり。もしかして本当に世界の終わりが近づいているのだろうか。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking