なんだこのモフモフはww保護されたラッコの赤ちゃんが動物史上最高レベルにかわいい!

Text by

  • 0
Shedd Aquarium/YouTube

Shedd Aquarium/YouTube

アメリカの水族館に保護されたラッコの赤ちゃん(♀)が、動物史上最高にかわいすぎてと世界中のネットユーザーを悶絶させている。

去る9月30日、米カリフォルニア州の海岸でひとりぼっちでいたところを救助されたこのラッコ。設備の整ったシカゴにあるShedd Aquariumに移送され、手厚いケアを受けながら独り立ちの準備をしているそう。

発見されたときはたったの2ポンド(約907g)だった体重も、今では6ポンド(約2722g)まで増え、順調に成長中。現在生後5週間で、泳ぎの練習を始めたとのことだ。

名前という名前はなく、「Pup 681」と呼ばれているこのコ。

Shedd Aquarium

モフモフ感と愛らしさにキュン死寸前。

Shedd Aquarium

飼育員さんももちろんメロメロ…

Shedd Aquarium

なすがままに水に入れられるPup 681

ミルクを飲むPup 681

だっこされて足をバタバタしちゃうPup 681

眠っているときの手の動きが殺人レベルなPup 681

悶絶覚悟でPup 681をもっと楽しみたい人はこちらの動画をご覧あれ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=euHh6fFwpFg[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking