SNSのために撮った日々の写真をネット注文でおしゃれな本にしてくれるサービス「Photoback JOURNAL」に注目!

Text by

  • 0
photoback.jp

photoback.jp

 SNSにアップするために撮影した空の写真や、友達との旅行の思い出写真を本にしてみたいと思ったことはないだろうか。

フォトブックの作成サービスは少部数から発行できることから、今、密かに話題だ。そんな中、コンテンツワークスが運営するハイセンスなフォトブック作成サービス「Photoback(フォトバック)」では、少部数印刷がより身近になる、ネットでつくる小冊子「Photoback JOURNAL」を、24日から提供開始する。

Photoback JOURNAL」は、おしゃれな小冊子の編集・注文まで、すべてネット上で行うことができるサービスで、Web上で写真と文章をレイアウトするだけで、だれでも簡単に雰囲気のある小冊子を一冊からつくることができる。

サイズは280mm×210mmのA4判変形で、中綴じ製本。価格は8ページで1冊630円〜。お洒落なテンプレートとフォントで、センス良くしあげたい。サイズは「ジャーナル」の他にCDサイズや文庫本サイズなどもある。iPhoneで撮った写真やInstagramの写真をiPhoneアプリからオーダーすることもできるので、チェックしてみてほしい。

photoback.jp

 

photoback.jp

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking