Instagramの写真を1枚1,200円でTシャツにプリントしてくれるサービス♪

Text by

  • 0
T1200

T1200

オンラインでデジタル写真をステッカーやマグカップにプリントするサービスを利用したことがあるだろうか。自分で撮影し、加工したInstagramのクールな写真を、Tシャツにしたいけれど、海外サイトはちょと不安という方に朗報。日本でも、Instagramの写真を使ったTシャツをプリントしてくれるサービスがある。

Tシャツ製作サイト「T1200」は今月はじめ、スマートフォンだけでオリジナルTシャツを作ることができる、スマートフォン対応ページを公開。Instagramのアカウントでログインすれば、Instagramの写真をTシャツにプリントできる。もちろん、Instagramだけではなく、スマホに入っている写真や画像も印刷可能

操作はいたってかんたん。まずは44色13サイズから作りたいTシャツを選択し、あとはインジケーターで画像のサイズとプリント位置を指定するだけ。デザインを試すのは無料で、気に入ったら注文してみよう。価格は1枚1,200円で、到着までは約2週間かかる。スマホ版だけではなく、パソコンからの利用もできる。

T1200

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking