思わず振り向いちゃう?谷間もブラも丸見えの妄想Tシャツ

Text by

  • 1
489378dc9f613bf0d741bd39907bf3e4

え?あ、あれ?

街ですれ違ったら思わず振り返ってしまいそうなこちらのTシャツ。実はこれ、人々の妄想をTシャツ上で具現化するとどうなるか?とのコンセプトのもとに制作された「妄想マッピング」というアートプロジェクトの作品なのである。

この「妄想マッピング」Tシャツは、フロント部が破れ、めくれた間から胸の谷間とブラがのぞいているという、男性にとってはまさに妄想を具現化したデザインとなっている。発売当初、ヴィレッジバンガードの通販サイトでは3日で売り切れてしまったほどの人気ぶりだったそう。

Tシャツを手がけるのは、面白おかしい世の中の創造を目指すクリエイティブブランド「ekoD Works (エコードワークス)」。開発初期には「乳の感じが足りない」との指摘を受けたそうで、研究を重ねた結果、この胸のリアルさが誕生した。

先ほどは「男性にとっての妄想を具現化」と申し上げたが、実は女性にとっても「もしも巨乳だったら」との妄想を具現化した夢のTシャツと言えるかも!?

ブラの色は赤、青、黒があり、価格は税込3,600円。なんと男性用もあるのでチェックしてみては。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking