これはかわいい!!キティさん、今度は「はらぺこあおむし」とコラボで幼虫に!?

Text by

  • 0
ee0cb23abb1e8a2ee2c22565d9b253a0

節操のないコラボで話題の「ハローキティ」のキティさん。その遍歴は、「初音ミク」「ガンダム」「おさわり探偵なめこ」「KISS」「ミュータント タートルズ」「珍獣ハンター・イモトアヤコ」など、枚挙にいとまがないが、その完成度たるや、本当にそれでいいのかと思わずネット民も突っ込むほどのカオスっぷりなのだ。

そして今回新たに、キティさんと世界的ビッグネームとのコラボが明らかになった。そのお相手とは、子供たちに大人気、エリック・カール作の「はらぺこあおむし」だ。

リクルートライフスタイルが企画・編集を行うベビー&マタニティ情報誌「赤すぐ」「妊すぐ」のコラボ附録として制作されたこのコラボグッズ。今回は、かなりかわいいのでは!?幼虫ボディのキティちゃん、リボンと耳がちょこっと出たさなぎのキティちゃん、七色の羽を美しくまとった蝶のキティちゃんなど、斬新ながら、エリック・カール色に染まったキティちゃんが、メルヘンの世界で新しい息吹を授かっている。筆者が思うに、やはりキティちゃんは2Dに限るのだ!

「赤すぐ」の発売は12月24日で、特別付録にはらぺこあおむしキティのついた「消臭オムツポーチ」がついてくる。価格は450円(税込)。

《関連記事》

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking