【ハゲ得】頑張るサラリーマンを応援!赤坂の居酒屋が「ハゲ割」サービス

2014年04月25日 17時08分

2014年04月25日 17時33分

Shutterstock
Shutterstock

4月10日にオープンしたばかりの赤坂の居酒屋「御太助(おたすけ)」が、疲れたサラリーマンを応援するユニークなサービスで話題となっている。

ハゲだと得する「ハゲ割」

「サラリーマンを全力で応援したい!」。そんなコンセプトで営業するこちらの居酒屋ではなんと、男の勲章とも言えるハゲの人に割引する「ハゲ割」のサービスを行っている。

「ハゲ割」が適用されるのは2階の飲み放題つきバイキングが楽しめるフロアー。「ハゲ割」は自己申告制で、店員が「ハゲ」と判断すれば割引券を発行してくれる。

席は6人がけで、グループ内に「ハゲ」が1人で500円、2人で750円と増えていき、5人揃えば1人分の無料券がもらえる。6人全員が「ハゲ」の場合は、「その日のマル秘サービス」を受けられるとか。

それでも頑張るお父さんを応援!

店頭の看板では「悩みに悩んで毛が抜けてそれでも家族のために頑張っているお父さんを全力で応援します!」とのエールを記し、「ハゲ」への敬意と愛情を表す徹底ぶりだ。

さっそくTwitter上では「面白いサービス!」、「行かねば!」とユーザーたちが盛り上がっており、評判は上々。薄毛に悩む皆さまも、この時ばかりははりきって自己申告していただきたい。

注目の記事