わざわざ会いに行く人続出!ファミマの店員「加藤さん」の接客がスゴイ

Text by

  • 14
サン加藤 / YouTube

サン加藤 / YouTube

名古屋のファミリーマートで、ある名物店員が注目を集めている。

噂のファミマ店員「加藤さん」

名古屋一のカオス、大須商店街にあるファミリーマートで働く「加藤さん」は、今、日本で一番ホットなファミマ店員だ。

カウンターの中で働く加藤さんはロン毛を1つに束ね、眼鏡をかけている。「名古屋の秋葉」の異名を持つ大須にマッチした風貌だが、一度接客が始まると、その存在感は無視ができない。

大きな声で、やたらと滑舌のよいセールストークはまるで八百屋さんかホストのよう。狩野英孝をも思わせるキレッキレのオーバーアクションでお客さんにサービスする。

先日、そんな加藤さんの接客風景がYouTubeで公開されると、早速SNSなどで噂が広まり、同動画は現在、公開から2週間で18万5千回以上再生されている。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=MXor2USm5b8[/youtube]

お客さんもハイテンションに

Twitter上では、加藤さんのおもしろい接客見たさに「会いに行きたい!」と盛り上がる人が多数出現している。わざわざ大須のファミマを訪れる人もいるほどだ。

加藤さんの接客が全国のコンビニ店員へ影響を与えるかもしれない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking