まるでホラー?「ふなっしー」美容マスクが予想以上のインパクト

Text by

  • 2
Twitter / @shiochan274

Twitter / @shiochan274

ドクターシーラボがまさかのふなっしーとコラボしたキャンペーンを展開し、話題となっているようだ。

「ふなっしー」のアルミパックでお肌しっとりするなっしー?

「Web限定!ふなっしーらぼキャンぺーン」では現在、ビタミンCを配合した化粧水「VC100ポアホワイトローション」などにシーラボオリジナル「ふなっしー美容マスク」がついた公式サイト限定のセット商品を販売中だ。

セットの詳細は公式サイトを見ていただくとして、問題はこの「ふなっしー美容マスク」だ。

マスクは使い捨てのアルミフィルム。ローションを顔につけたあと、ゲルをたっぷりと肌に塗り、その上からマスクを乗せて10~15分置くと、マスクの保湿力で美容成分が肌の奥までしっかり浸透するという。それにしても、このマスクのインパクトは凄い。

Twitterに投稿された「ふなっしー女子」たち

このふなっしーパックをまとった女子たちは、こぞってその様子をTwitterに投稿している。ただし「ふなっしーみたいに可愛くなれない」と嘆いているようだ。

美容への効果はあったとしてもアルミ製なのがアダとなり、顔に密着しないため、恐ろしい状況になっている。正直、部屋で振り向いたときに彼女がこの顔だったらめちゃくちゃコワイ・・・。

ふなっしー顔投稿サイトではカップルで楽しむ人も

一方、公式サイトではマスク写真を投稿してプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中。たくさんのふなっしー女子たちが、ふなっしーに変身して楽しむ様子が公開されている他、カップルで楽しんでいる人の姿も見られた。

ふなっしーらぼキャンペーンサイト

人々をこんなにマヌケで幸せにしてしまうふなっしーは、やっぱり偉大なのだろうか。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking