HP画像に思わずビックリ!ものすごいマッチョな表参道のイケメン歯科医が話題

Text by

  • 5
patoria.net

patoria.net

東京・表参道にある歯科医院のホームページがスゴイと話題になっている。

ものすごくマッチョな歯科医!

Twitterで話題となっているのはこちらの投稿。すでに5,300回以上がリツイートされているようだが・・・。

リンク先をたどり現れたのが冒頭にも登場したこの画像。ものすごくマッチョな歯医者さんだ。

patoria.net

歯科医とマッチョ。そのあまりに激しいギャップに、見る人は思わずビックリして二度見してしまうだろう。

あまりにムキムキなため、手に持っているのは治療用器具ではなく、何かの工具のようにもみえる。さらに、なぜかブルーのランニングシャツで肉体美をアピールしているところもツボにハマる。

嶋田院長はこんな人

こちらのお方こそが、「パトリア歯科医院」院長の嶋田泰次郎先生だ。

嶋田先生は、祖父、父の後を継ぎ、2006年に3代目院長に就任。プロレスが大好きで、趣味はボディビルだそうで、2010年には東京オープンボディビル選手権の70キロ級に初出場し優勝してしまったらしい。

こちらは2013年の大会の様子。筋肉美が美しすぎる。

patoria.net

普段の嶋田院長はこんな感じ。かなりのイケメンだ。

patoria.net

patoria.net

外見が目立ちすぎるだけに、御本人も歯科医としての「風貌は少し変わって」いると認めている様子。だが歯科医としての情熱は熱く、「歯科医師としてあるべき姿を本気で追い求めて」いるそうだ。

 Twitterの反応

これを見てTwitterユーザーからは、「院長先生の筋肉が!カッコいい!!めちゃ好み~(*^^*)」「マッチョ過ぎる」「イカツいな…。」など、ムキムキな筋肉への感想コメントが投稿されている。

また、あまりにムキムキなため、

という人も。

ちなみに待合室はハワイアン調のリラックス空間だ。男女問わず、普段、敬遠しがちな歯科治療も、嶋田院長とこの場所でなら乗り越えられるかも?

patoria.net

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking