【誰だよww】あの名子役の現在の姿がショックすぎる!

Text by

  • 0
@FReelReviews/Twitter

@FReelReviews/Twitter

1999年に公開された映画「シックス・センス」で、名子役として一躍大ブレイクした俳優のハーレイ・ジョエル・オスメント。

当時11歳だった彼の愛くるしい潤んだ瞳に世界中が心を奪われ、その後もSF超大作「A.I.」に出演して、日本でも名が知られる存在になりました。

しかし、成長と共にスクリーンから姿を消していくというのが、大半の子役の悲しい未来…。ハーレイも例外ではなく、わずかな出演作はあったものの、目立った活躍は次第になくなっていきました。

新作映画で見せた現在の姿が話題に

そんなハーレイが今、最新出演作「Yoga Hosers」の衝撃写真が公開され、久しぶりに脚光を浴びています!本当にあのハーレイなのかと疑うほど変わってしまった彼の姿に、ショックを受けた人々がツイッターで心境を吐露。

「わお!ケビン・スミス監督の新作”Yoga Hosers”のハーレイは、ほとんど誰か分からない!」

大幅に増量した姿は別人そのもの。彼に何が起こったのか?と驚く人が続出。しかも、こう見えてまだ26歳です。

主演のジョニー・デップよりも気になる存在

「Yoga Hosers」で、ハーレイはジョニー・デップと共演。この映画にはジョニーの娘リリー=ローズ・メロディ・デップも出演していて、親子共演が話題になっているんですが、それよりも注目を浴びたハーレイのルックスって…。

「今のハーレイは”シックス・センス”より怖い」

みなさん失礼過ぎる感想ばかり(笑)あの可愛い子役時代を知っていたら、そのままのイメージで大人になって欲しかった人が多かったのかもしれませんね。

2006年に飲酒運転での逮捕やマリファナ所持が報じられ、ありがちな子役の転落人生を送っていると思われていたハーレイ。しかし、更正後、彼はニューヨーク大学芸術学部に入学して、2010年に卒業しました。

スクリーンに個性派俳優として衝撃のカムバックを果たしたハーレイの、今後の活躍に期待します!

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking