【画像】水の中で面白い表情をする赤ちゃんや犬が可愛すぎる!

Text by

  • 2
sethcasteel/Instagram

sethcasteel/Instagram

Instagramで「水の中の犬」の写真で有名な写真家、セス・キャスティール氏をご紹介します。キャスティール氏は、2007年にボランティアでホームレスの動物の撮影を開始。彼の個性的な写真のおかげで、多くの動物たちが家庭に引き取られ、命を救われました。

彼の写真集「Underwater Dogs」はニューヨークタイムスでベストセラーになり、今年9月に第2弾となる「Underwater Puppies」が出版されました。

そんなキャスティール氏が、最近、「水の中の赤ちゃん」の写真を公開。モデルの赤ちゃんたちが見せてくれる豊かな表情が、可愛過ぎると話題になっています。

まるで狙ってポーズしたかのような表情に、思わず笑みがこぼれてしまいますね。Instagramで26,000人以上のフォロワーを持ち、Facebookでは180,000人以上から「いいね」を獲得していることからも、彼の実力が確かなものであることが分かります。

彼のライフワークとなっている「水の中の犬」の写真も一部ご紹介します。

水の中の犬たちは、はしゃぎすぎてこんな表情になっているんですね。ユーモアたっぷりの決定的瞬間を捉えた躍動感のある写真に、世界中が魅了されています。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking