新曲より話題に?テイラー・スウィフトの新曲MVに登場するモデルがイケメンすぎる!

Text by

  • 1
TaylorSwiftVEVO

TaylorSwiftVEVO

昨日公開されたテイラー・スウィフトの新曲「Blank Space」ミュージック・ビデオ。このビデオの中で、テイラーの相手役として登場するモデルが、とんでもなくイケメンだと話題になっています。

テイラーが霞むほどのイケメンに大興奮

ビデオが公開されるやいなや、注目の的となったテイラーの恋人を演じたショーン・オプリー。いかにもモデルらしい顔たちをしていて、シャープで美しい目が印象的です。

早くもTwitterでは、彼の虜になるテイラーファンが続々とツイートしています。

「ショーン・オプリーは超ホット。彼に夢中になってるわ。テイラーに感謝」

「ミュージックビデオの中で、どっちになりたい?テイラー?それともショーン?幸運を」

「すべてにおいてショーンはパーフェクト。彼は1989年生まれで、身長も見てよ。テイラーと結婚して、子どもができるかなあ?」

あまりにモデルが話題なので、テイラーのビデオなのに…というファンのつぶやきも。

「なんであなたたちはショーンがホットだって話しをしてるわけ?テイラーを見て」

TaylorSwiftVEVO

 こんなにイケメンなので、夢中になってしまうのも仕方がありませんね。

実は昨年最も稼いだモデルだった!

ショーンは25歳のアメリカ人。日本ではあまり知られていませんが、昨年のフォーブス誌が選ぶ「世界で最も稼いだ男性モデル」の1位に輝いた正真正銘の人気モデルなのです。

「H&M」や「ZARA」、「カルティエ」などに起用され、2012年にマドンナのミュージック・ビデオ「ガール・ゴーン・ワイルド」にも出演しています。

動いているショーンの映像は貴重

ショーンはモデルなので、日本では特に動いている姿を見ることが出来ません。テイラーの新曲ミュージック・ビデオで、たっぷりと堪能してください。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=e-ORhEE9VVg[/youtube]

恋多き女性として知られるテイラーなので、撮影中、ショーンと恋に落ちなかったのか気になりますね。2人は同じ年齢ということもあり、今後のゴシップに登場する可能性大…?

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking