お値段17万2800円…!イタリアの職人が手がけた高級ランドセルが登場

Text by

  • 11
_B3C0074

三越伊勢丹から、17万2800円の高級ランドセルが発売されます。

上質なイタリア製ブランド

こちらがそのランドセル。イタリアのマエストロ職人工房「ペローニ」が製作しています。

上質なベジタブルタンニンレザーを使用し、色染めから細かな装飾まで手作業で行っている逸品なのだそう。

「ペローニ」のランドセルは、伊勢丹新宿本店と三越日本橋本店にて7月1日より販売されます。

去年は14万4000円のランドセルが完売

 17万円も出してランドセルを買う人は本当にいるのかでしょうか?

担当者に伺ったところ、10万円台の高価なランドセルを販売し始めたのは昨年から。

14万4000円のランドセルが完売となったので、今年も上質なランドセルの販売をしているとのこと。

子どもに良いものを身につけたいという、ファッションにこだわりのある方が買われていくそうです。

こだわり派にむけたランドセルがずらり

このほか三越伊勢丹では、究極の皮「コードバン(馬の尻の皮)」を使用したもの(14万400円)や、花柄が可愛いもの(7万5600円)など、こだわり派にむけたランドセルが揃えられています。

 

 

 

「入学は来年なのにもうランドセルを買うの?」と思うかもしれませんが、最近はお盆休みを利用して祖父母を含めた3世代で買いに来る人も増えているそうです。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking