突然、「プレデター」が乗ったド派手なバイクが出現。思わずカメラで撮影

Text by

  • 0
YouTube/AwesomeVideos

YouTube/AwesomeVideos

ちょっとユニークな動画がYouTube上で紹介されている。

それは映画「プレデター」の衣装を着けたド派手なバイクが、突然現れたというものだ。

精巧なプレデターのマスク

この動画が撮影された場所も、プレデターに扮した人の名前も明らかにされてはいないのだが、撮影者は走行中に現れたその姿に、思わずカメラを回してしまったようだ。

実際、あまりにも映画と同じようなプレデターの精巧なマスクを身に着けているため、他のドライバーも思わず2度見をしていたらしい。

改造されたバイクもド派手

しかもコスチュームと並んで驚かされるのは、改造されたバイクの派手さだ。全てが銀色に磨き抜かれ、後部には炎のような飾りも取り付けられ、凶暴なプレデターの雰囲気にも合っている。下の写真はバイクの全体像を映したもの。

YouTube/AwesomeVideos

 またこのバイクは遠隔操作でエンジンが点火できるらしく、別の動画ではプレデターに扮した人物が、左腕に取り付けられたスイッチを押すと、エンジンがかかる場面も映し出されている。それが下の動画だ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=5f8bjeAKnBE[/youtube]
YouTube/ mike blake

このバイクに乗った人物はサービス精神もあるらしく、動画を撮影しやすいようスピードを落としてくれたようだ。それにしてもプレデターが道路上に突然現れれば、誰もが驚かずにはいられないだろう。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Igrt2DXjEDE[/youtube]
YouTube/AwesomeVideo

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking