男性が彼女に「整形手術」のプレゼントをしようとした所、殴られ蹴られ撃沈

Text by

  • 0
Flickr_Glenn Cox

Flickr_Glenn Cox

思いやりのある中国人男性が、彼女に特別なプレゼントをしようとした所、意外な反応をされたというエピソードが伝えられた。

女性の誕生日に贈られる予定だったプレゼントとは、「胸の整形手術」だった。

きっと喜んでくれると思っていた

その男性の名前は、ワン・チェンさん(26)。彼は、細身で黒髪が美しい彼女、ウェン・ティンさん(24)のために、河南省鄭州市にあるクリニックで、胸の美容整形手術の予約をした。

チェンさんはこのサプライズ・プレゼントを、彼女がとても喜んでくれると信じていた。

しかしティンさんをクリニックへ連れて行く途中に、プレゼントの中身を告げたところ突然、彼女は怒り出した。

殴る、蹴るの攻撃を受けて撃沈

その場に居合わせた友人のリー・ウーさん(25)は「ワン(チェン)は私に、プレゼントを打ち明けた時の、彼女の喜ぶ反応を撮影して欲しいと頼んでいました。そのため写真を撮っていたのですが、こんな事態になるとは予想もしていませんでした」と語った。

目撃していたウーさんによれば、ティンさんは「今までこのような屈辱を受けたことがない」と叫び始め、「私の胸が嫌いなら、とっとと消えな!」と怒鳴ったという。

チェンさんはすぐに謝った。そして「君の胸が好きだ」と告げ、「でも、胸が大きくなったら君自身も喜ぶと考えたんだ」と説明した。

その瞬間、ティンさんの鉄拳が彼の頭に打ち込まれた。さらにキックが飛んできて、男性の大事な部分にヒットした。チェンさんはその場でうずくまり、撃沈してしまった。

望んだ瞬間ではないため撮影中止

ウーさんは「彼女は激怒していました。そして猛烈な勢いで去っていきました。私は撮影をやめました。これは彼が望んだ瞬間ではないと考えたからです」と述べた。

その後、チェンさんはメディアの取材を受けることになった。

その中で彼は「彼女は僕とこれ以上一緒にいたくないといいました。でも僕は彼女を取り戻すための方法を、必ず見つけるつもりです」と強気のコメントをした。

こちらから、その時の写真を見ることができます。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking