「セックスしませんか?」美女が道行く男性100人を誘惑。「イエス」と答えた人数は…?

Text by

  • 15
YouTube/whatever

YouTube/whatever

もし男性が突然、見知らぬ女性から、肉体関係を結ばないかと誘われたらどうするか。そんな反応を見る動画が、YouTube上にアップされている。

ニタニタ笑いながら「マジで?」「本気?」

これはwhatever.comが制作したもので、1人の女性が100人の男性に「私とセックスしませんか」と声をかけ、何人が誘いに応じるかを見るという内容だ。

動画には、美しい女性のアンドレア・ウェンデルさんが登場する。彼女はさっそく通りを行く男たちに声をかけていく。最初は「初めまして」と握手を交わし、名前を名乗り、やがて「私の家で、セックスしない?」と尋ねる。

YouTube/whatever

たいていの男たちは突然の意外な申し出に、ニタニタ笑い、「マジで?」「本気?」などと聞き返す。アンドレアさんも「本気よ」と答える。

男たちのさまざまな反応が面白い

最初の男性は即座に応じ、「よし、行こう。カモン!」と言って、アンドレアさんの肩に腕を回し、歩いていく。実験とは分かっていても、去っていく2人の後ろ姿には、なぜかドキドキさせられる。

YouTube/whatever

次の男性は「僕にはガールフレンドがいるんだ」と言って断り、買い物途中の若い男性は「その前に、ゲータレードを買いたいんだけど」と返答。彼女も思わず苦笑い。

YouTube/whatever

またある老人は、アンドレアさんからセックスを誘われ、「なぜ、あなたのようなきれいな人が、そんなことを?」と聞き返す。そして「若い女性がそう言うのは馬鹿げている」と優しく諭す場面もある。

YouTube/whatever


男性100人中30人。女性の場合は全員NG

動画では多くの男たちが、誘惑を受け入れているように見えるが、実際に応じたのは100人中、30人という結果だった。

ちなみに以前、100人の女性が男性からセックスを誘われたところ、全員が「NO!」という返事。200人になると、2人が「OK」と答えたという。

今回の場合、男性も冗談半分に応じている様子だったが、見知らぬ女性と肉体関係を持つ男が、30人いたという事実を、皆さんは多いと思うか、それとも少ないと思うだろうか。

▼全編はこちらから

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking