【世界初】24Kを使った「金のキットカット」が数量限定で発売

Text by

  • 5
Nestlé Japan

Nestlé Japan

さくさくとした食感とチョコの美味しさがマッチした「キットカット」。これに金箔を貼った「金のキットカット」が世界で初めて販売されることが発表された。

金箔を丁寧に貼り付けたキットカット

この発表を行ったのはネスレ株式会社。それによると正式名称は「キットカット・ショコラトリー・サブリム金箔重ね」といい、最高級の「サブリムビター」に金箔を手仕事で丁寧に貼り付けたものだという。無論、そのまま食べられるそうだ。

オリジナルのキットカットを販売している専門店「キットカット・ショコラトリー」の累計来客者数が100万名を超えたのを記念し、期間限定で発売する予定だとしている。

1本2016円、12月下旬発売予定

販売個数は限定500個。発売日は未定だが12月下旬を予定しているそうだ。

値段は1本2016円。全国に8店舗を展開している「キットカット・ショコラトリー」で購入できるという。

金塊が当たるキャンペーンも実施予定

またこれ以外にも、本物の24金を使った「キットカット型金塊」が当たるプレゼント・キャンペーンの実施も決定。

Nestlé Japan

Nestlé Japan

これは230グラムのキットカットの形をしており、2016年1月から始まるショコラトリー・メンバーシッププログラムへの入会時に、景品として抽選でプレゼントされる。

さまざまな験担ぎのラッキーアイテムとしても利用されてきた「キットカット」。金のキットカットを手に入れ、さらに運を上げてみてはいかがだろうか。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking