誰も見ていないと思って半裸で踊っていたらいちばん見られたくない相手に見られていた少年の悲劇

Text by

  • 1
YouTube/alicia hamilton

YouTube/alicia hamilton

恥ずかしい瞬間を誰かに見られてしまった経験、誰でも一度くらいはあるだろう。そんなときは見なかったことにしてもらうか、いっそのこと笑い飛ばしてくれたほうが良いか、人によって意見は分かれるかもしれない。だが、その瞬間を撮影してネット上に公開されたい人はいないはず。

ところが!そんな悲惨な状況に陥ってしまったひとりの少年がいる。彼が見られてしまったのは、上半身裸で腰をクネクネしながら踊っている瞬間。部屋には自分しかおらず、誰にも見られていないと思ったからノリノリでクネクネしただけなのだ。

だが、彼は甘かった。部屋のドアを完全に閉めていなかったせいか、クネクネしているのをすぐに気付かれてしまった。しかも、いちばん見られたくなかった相手にだ。親だったらそっとしておいてくれたかもしれないが、この時クネクネを見ていたのは少年の実姉。兄弟というのはこういうときに残酷なものである。姉は弟の小っ恥ずかしい瞬間を目撃しただけでなく、あろうことかそれを撮影してYouTubeにアップした。ちょっとした好奇心からやったクネクネを全世界に知られてしまったのだ。

傷ついた少年の気持ちは想像に難くない。しかし、動画には「カワイイ」「俺より上手いな!」などのコメントも寄せられており、人々の優しさが表れている。今回の出来事を機に、少年はきっと、人間の温かさとドアを閉めることの大切さを学んだことだろう。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=wEkDgxcWCZg[/youtube]

alicia hamilton

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking