クレジットカードの不正利用発覚!ご注意を、明日は我が身の可能性も

Text by

  • 0
鈴木サチオフィシャルブログ

鈴木サチオフィシャルブログ

モデルの鈴木サチ(34)が13日、オフィシャルブログでクレジットカード不正利用の被害に遭った不運を嘆いている。

「☆今日はついてないけど、」と題して更新。長女が発熱、夫婦ともに仕事でそばにいられないため、病児保育を探し当てた後に1本の電話が。「クレジットカードが不正に使われたとの事。。。」とびっくり。しかも使われたのがアメリカと聞いて2度びっくり。幸い、カードは即座に止められて使えないようになっていたため、ほっと一安心したのもつかの間、本当に大変だったのはその後。「クレジットカードで支払いしていた、ガス、電気、水道、携帯、などなど書き出したらキリがないすべて変更手続きをしなくてはいけなくなりました。。。」と事後処理に追われたという。「もぉー。誰よっ!勝手に私のカード使ってアメリカで買い物した人!許せない!!」と怒り心頭。

バテバテの体に、スタミナ補給のため奮発して買った栄養ドリンクを飲んで、気分を切り替えたそう。だが、奮発という割には1本210円也。しかもスーパーで購入したから定価ではない。「Ane Can」専属モデルは意外に倹約家なのね。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking