2児のママ、瀬戸朝香が教育ママならぬ”キウ育”ママ姿でCMに登場

Text by

  • 0
瀬戸朝香オフィシャルブログ

瀬戸朝香オフィシャルブログ

女優の瀬戸朝香(37)が15日、「2014 ゼスプリ・キウイフルーツ」新CM発表会に出席した。

若々しいアラフォーママ

キウイフルーツ色の鮮やかなグリーンのドレスで登場した瀬戸は、昨年11月に第2子を出産以来、初の公の場となった。心持ち顔立ちがふっくらとしていたが、V6の井ノ原快彦との間に4歳の長男と5カ月の長女を持つアラフォーママとは思えない若々しさを振りまいていた。新CM「ゼスプリキウイ・キウ育ママ サンゴールド春」編は、眼鏡にエプロン姿の瀬戸が、家族の健康を育む”キウ育”ママとなって、子どもたちとキウイを食べながら「元気OPEN!」と呼びかける。

ブログでCMを猛烈アピール

発表会の後に自身のオフィシャルブログを更新した瀬戸は、さっそく発表会について報告。16日にゼスプリキウイのCMが各局で同時に放送されることをPRした。「OAは一部の地域を除いて、明日5月16日 18:59.45からの15秒間、なんとなんとですよ 各局をOAジャックしちゃうんだって~ こりゃ~すごい! 聞いた時はびっくりしました あっちでもこっちでも、チャンネル回せばゼスプリキウイのCMが同時に流れてるなんて~ すごいと思わない❓ こんな経験は、最初で最後かも??? 明日はリアルタイムで見たいわ~ 18時59分45秒です!お間違えのないように」

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking