宇多田ヒカルが年下イタリア人バーテンダーと挙式、現地は大混乱

Text by

  • 0
宇多田ヒカルオフィシャルYouTubeチャンネル

宇多田ヒカルオフィシャルYouTubeチャンネル

22日にイタリア入りしたシンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が23日、イタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアンノさん(23)と、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレ市にあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で結婚式を挙げた。

野次馬300人がやってきた

2人の姿を一目見ようと約300人の野次馬が殺到。宇多田は後部座席がスモークガラスで覆われた黒いベンツのワゴンで到着。ボディガード8人にガードされて登場。撮影を阻止するため、ボディガードはおのおの手にした紙製の日傘を広げて、ガードした。そのため野次馬は髪をアップにして、純白のウエディングドレスを着た宇多田を見ることはできなかった。挙式後に教会前で行うバージンロードでのライスシャワーは、野次馬が立ち入れない場所で、約100人の招待客が”人の壁”を作って行った。

披露宴は修道院で

式は午後2時(日本時間午後9時)に終了。披露宴は、約15キロ離れたファサーノ市にあるサン・ロレンツォ修道院で行われた。宇多田は2002年に写真家で映画監督の紀里谷和明氏(45)と結婚し、2007年3月に離婚しており、再婚になる。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking