浜田雅功が不倫を謝罪、菜摘夫人は「我が家は大丈夫」と夫を援護射撃

Text by

  • 1
小川菜摘オフィシャルブログ

小川菜摘オフィシャルブログ

グラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫を写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、謝罪コメントを発表した。

「心から謝罪致しました」

「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました」と平謝り。浜田はタレントの小川菜摘(51)と25年前に結婚、ベーシストとして活動する長男のハマ・オカモト(23)と次男(19)の4人家族。「常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」とつづった。

「意気消沈ゴリラになっています」

小川も自身のブログを更新。「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに織られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」と現状を説明。「そんな彼を私達は笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」と夫の目に余るオイタを寛大な心で許し、離婚危機を乗り越えたことをつづった。

「ワイドナショー」で松本が喋り倒す

15日放送のトーク番組「ワイドナショー」(フジテレビ)では、浜田の相方の松本人志が不倫ネタをさっそく取り上げており、一緒にMCを務める東野幸治を相手に裏話を語っているという。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking