長澤奈央が中田浩二選手と、潮来市の恒例行事「宵の嫁入り舟」に、夫婦で参加

Text by

  • 0
長澤奈央公式ブログ

長澤奈央公式ブログ

女優の長澤奈央(30)が18日、自身のブログを更新した。

「宵の嫁入り舟」に参加

長澤はサッカー元日本代表の鹿島MF中田浩二(34)とハワイで挙式したばかり。茨城県潮来市で同日行われたばかりの「宵の嫁入り舟」に夫婦で参加した際の写真と記事をアップしている。同イベントは中田の所属する鹿島のホームタウンである潮来市の6月の恒例行事。潮来市長からの呼びかけにこたえて、出演することになった。「宵の嫁入り舟」は、常陸利根川を手漕ぎ舟に乗った白無垢姿の花嫁が、愛しい花婿の待つ岸へ渡るというもの。

感謝、感激のイベントに

長澤は「本当に沢山の方が来てくださって、沢山お祝いの言葉を頂きました。あんなに来てくださるとは思っていなかったのでビックリしましたが、とても嬉しかったです」とつづっている。また「父も母も大変喜んでくれましたよ。最高の親孝行が出来ました」と感謝のコメント。

「家のことを第一に」宣言

最後に長澤は「これからは家の事を第一に、主人をしっかりサポートしていきたいと思います」と宣言。「今までは毎日書き続けてきたこのブログも、これからはマイペースに更新したいと思います」とちょっと残念なお知らせも。2ショットやイベントでの写真がアップされ、お祝いコメントが殺到している。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking