藤崎奈々子が悠々自適のセレブライフを告白、第2弾は10日の「サンデージャポン」で

Text by

  • 0
藤崎奈々子オフィシャルブログ

藤崎奈々子オフィシャルブログ

タレントの藤崎奈々子(36)が7日に放送されたバラエティー番組「櫻井有吉のアブナイ夜会」(TBS)で、8年前からの事実婚を認めた。

「喰わしてもらってる」

お相手はお金持ちの一般男性。共通の友人の紹介がきっかけで交際を始めた。

番組では友人との女子会で「付き合って8年」「8年前から一緒に住んでいて。結婚はしてないです。事実婚で、食わしてもらっているみたいな」「完璧に幸せ、楽しい」と打ち明けている。

普段は仕事もせずにピラティスや料理、海外旅行などセレブライフを満喫していることも明かされ、「ご飯を食べるという最低限の部分だけお世話になっている」状態だという。

元カレはロンブーの淳

藤崎といえば、ロンドンブーツ1号2号の田村淳との熱愛が記憶に新しい。

5年間交際、一時は結婚も考えたが、結局破局している。藤崎は「この仕事をしてから、3人としか交際していない」と告白した。

事実婚の相手とは、相手の持つ千葉の別荘でサーフィンを楽しんだり、インドネシアのバリ島に婚前旅行に出かけたり、悠々自適の日々だという。

今度は「サンジャポ」でのろける

このネタで一躍注目集めた藤崎、10日の「サンデージャポン」(TBS)に出演し、生放送でおのろけをしゃべりまくる予定だ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking