フジテレビの「テラスハウス」が打ち切り、筧美和子らが嘆きのコメントをアップ

Text by

  • 0
「テラスハウス」公式ツイッター

「テラスハウス」公式ツイッター

フジテレビで放送中のリアリティーショー「テラスハウス」が9月末で放送終了することが、11日の同番組エンディングで告知された。

シェアハウスでの男女6人を放送

同番組は一昨年10月にスタート。10~20代の男女6人がシェアハウスで暮らす姿を追いかけたリアリティ番組。

昨年はYAHOO!検索ワードランキング・テレビ番組部門で「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得。YouTubeで配信中のスペシャル動画の総再生回数は1億回を突破した。

また公式ツイッターのフォロワーは51万人を突破するなど、根強い人気があった。

筧美和子は「恩返しするんだ」

さっそく番組公式ツイッターには、歴代メンバーがコメントを寄せている。

番組出演がきっかけでグラビアアイドルとしてブレイク。

女性ファッション誌「JJ」の専属モデルとなった筧美和子は、「ありがとうテラスハウス。いくら言っても言いたりないくらい。感謝と愛情かぁ。たくさん貰いました。恩返しするんだ!ぜったい」とつづっている。

舞台裏では問題山積だった

フジテレビの公式サイトでは、番組の出演者募集をかたったまことしやかな偽オーディションに注意するよう喚起をうながすなど、問題が起きていたようだ。

もちろん週刊誌でのやらせ暴露による波紋も打ち切りと無関係ではなさそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking