バツイチの大渕愛子弁護士が金山一彦と電撃婚、キューピットはふなっしー

Text by

  • 0
大渕愛子オフィシャルブログ

大渕愛子オフィシャルブログ

かわい過ぎる弁護士としておなじみの大渕愛子弁護士(37)が、24日放送のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に生出演。俳優の金山一彦(47)と再婚したことを発表した。

お互いバツイチ同士

2人は番組終了後に会見、6月から都内で同居を開始。8月12日の大渕弁護士の誕生日に入籍し、多忙な大渕弁護士の代わりに金山が掃除、洗濯、炊事などの家事をこなす専業主夫をしているという。

大渕愛子弁護士はその後、自身のブログを更新。絵文字付きでのろけをつづった。

「結婚願望もなく、結婚するつもりもなかった私の気持ちを変えてくれたのは、金山さんの優しさです。私に金山さんを引き寄せてくれたのは、私の大好きなふなっしーかな~と私は勝手に思ってます。ふなっしーを好きになって、自分の喜怒哀楽を素直に出せる自分に戻ったからかな~」という。

おのろけ満載のブログ

大渕弁護士はふなっしーの大ファンで、ふなっしーグッズに囲まれた仕事部屋を公開したこともある。ふなっしーは愛のキューピットといったところか。

ブログは最後に「金山さんの手を放すことなく、無理せず、ゆっくり歩いて行きたいと思います。温かく見守って頂ければ嬉しいです」とまとめられている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking