「めちゃ×2イケてるッ!」に電話”出演”した矢口真里、復帰の可能性は消滅

Text by

  • 0
矢口真里オフィシャルブログ

矢口真里オフィシャルブログ

昨年10月13日以来、芸能活動無期限休止中のタレント、矢口真里(31)が、13日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)に電話で”出演”した。

「めちゃ×2ユルんでるッ!」の総集編放送

これは、8月30~31日に生放送されたインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の総集編での1コマ。

30日深夜の歌コーナーで元モーニング娘。で矢口と同期だった保田圭(33)が矢口に電話をかけ、折り返しで矢口がかけてきて”出演”した。ナインティナインの岡村隆史(44)、つるの剛士、保田らと会話する様子が紹介された。

岡村は矢口に「元気か? そうか、それやったらよかった。全然、大丈夫や。俺たち的には。なんかあったら、いつでも言ってね、俺も半年休んでいたから。何も謝ることないから」と発言していた。13日放送では、前回同様矢口の声が流れることはなく、姿をみせることもなかった。

低視聴率にあえぐ同番組、矢口を出せば数字が稼げるのは百も承知。それをあえてやらなかったのは、地上波復帰はもちろん、矢口の活動再開を許さない状況が続いていることを意味する。復帰の可能性はなさそうだ。

不倫で芸能活動無期限休止に

矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚。2013年5月に年下モデルとの不倫が報じられ、同月30日に離婚。6月にレギュラー番組を降板、メディアから姿を消した。

公式ブログも活動休止のお知らせを綴ったのが最後。更新されないまま、丸々11カ月が経過した。同ブログの読者は20000人超、最後の更新記事に対するコメントは5000を超えている。復帰を待ち望む読者からの応援メッセージがてんこ盛り状態だ。

ゴマキも復帰したのに

モーニング娘。の元メンバーで、無期限活動休止中だった後藤真希が6月に復帰し、加護亜依はユニット・Girls Beat!!を結成して活動を再開した。復帰のめどがまるで立たない矢口、このまま引退してしまうのか。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking