ネット配信番組「蛭子能収の一人でできるもん!!」が、痛カワイイと評判に

Text by

  • 0
テレ東プレイ公式サイト

テレ東プレイ公式サイト

漫画家でタレントの蛭子能収のネット配信番組「蛭子能収の一人でできるもん!!」(全12回)が、13日からテレビ東京のオリジナル無料動画配信サイト「テレ東プレイ」で配信スタート、人気を集めている。

蛭子能収が奮闘努力する姿を配信中

同番組はテレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」でブレイク中の蛭子が、人生のさまざな初体験に1人で挑戦する新番組。現在大流行中の「ようかい体操第一キレッキレに踊るの巻」などに挑戦している。

進行はすべて蛭子のペース。自撮りカメラと定点カメラの映像で、ゆる~い雰囲気ながら、懸命に努力する姿が爆笑からいつしか共感に変わる仕掛け。「ようかい体操第一」は45回も自主練習したのに、なかなかうまくいかずテンパる姿が痛カワイイと評判だ。

全12本、手抜きなし

残り11本は「小顔矯正で蛭子モッテモテ能収になる」の巻、「コーヒーを炭酸でシュワッシュワにする」の巻、「うなぎをつかんで隣のバケツにうつす」の巻、「輪ゴムでスイカをまっぷたつ」の巻。

「無料増毛で蛭子フッサフサ能収になる」の巻、「66 歳なのに”あ”が書けなくなる」の巻、 「NO HAND でおでこのクッキー食べる」の巻、「最新ブンブン器具でキュートな笑顔になる」の巻。

「番犬にガオガオ襲われる」の巻、「世界一まずいグミとアメ食べる」の巻、「コアラのマーチ 500 回くらい振ってみる」の巻。

太川陽介も観ている?

この動画を観て日頃のうっぷんを晴らしているのは、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で毎回蛭子に振り回されている太川陽介かも。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking