さまぁ~ず・三村が大江アナ結婚を祝福、「あとは優香だな」と本音吐露

Text by

  • 0
三村マサカズ公式ツイッター

三村マサカズ公式ツイッター

お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズが16日、自身のツイッターを更新。テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)とマネックス証券の松本大代表取締役社長(50)との結婚を祝福した。

「もやさま」で6年間コンビ組む

同局のバラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず」で6年間、大江アナとコンビを組んださまぁ~ず。既婚者で子持ちの三村にとって、大江アナは娘のような存在らしく、ツイッターで度々コメントをつづっていた。

電撃結婚発表にも少しも慌てず、「大江は律儀だから、前もって聞いてましたよ」と義理堅い大江が電話やメールで済ませず口頭で報告したことをさりげなく伝えている。「結婚の報告をする大江は頬が赤らんで素敵だった」と明かし「お幸せにー! 松本麻理子!」と祝福している。

次々飛び出すおめコメ

そのあともツイッターを更新。「おめでとう!大江。最近泣いてないな~と思ったらニューヨークのもやさま。泣いてないけど泣いてたかな~。旦那と幸せに。さみしー!」と本音を吐露。

同ツイッターでは、同じく電撃結婚を発表したあびる優からも前日に報告があったことを明かしている。「あびる優は、ああ見えて律儀なんだ。ちゃんと報告あったよ。前日に。おめでとう!」

おひとり様暮らしが長い優香にも「う~ん。あとは優香だな。お父さん目線。」とつづり、”娘たち”の婚活にハラハラする親心をリアルにつづっている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking