フジ・生野陽子アナが同期の中村光宏アナと結婚、「めざましテレビ」で発表

Text by

  • 0
フジテレビ公式サイト

フジテレビ公式サイト

フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が結婚する。お相手は同期入社の中村光宏アナウンサー(30)で、大安の26日に結婚する。

「めざましテレビ」ラストDAYに報告

26日はショーパンこと生野アナの担当する「めざましテレビ」出演のラストDAY。29日からは心機一転、「スーパーニュース」のメーンキャスターに就任する。

「めざましテレビ」が結婚発表の場に選ばれたのは、2人にとって一番なじみ深い番組だったためだ。生野アナは2007年入社。同年秋に「めざにゅ~」のレギュラー、2009年に「めざましテレビ」の情報キャスターに就任。翌年、メーンキャスターに昇格した。

中村アナは2008年から同番組に出演。現在、木・金曜の情報キャスターを務めている。生野アナが卒業する記念日に、2人揃って人生の門出を報告したかったようだ。

カトパンが電撃婚のきっかけ?

ショーパンの報道番組異動は、加藤綾子アナの差し金とする報道もあった。

カトパンがフリー転身をやめることと引き換えに、「めざましテレビ」メーンキャスターを死守、ショーパンを番組から追い出したという内容だった。もしそれが本当ならば、最終日に結婚発表、女の幸せを見せつけてカトパンの鼻をあかしたことになる。

ちなみに挙式・披露宴は未定。生野アナは妊娠しておらず、結婚後も夫婦そろって仕事を続ける。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking