チャン・ドンゴンそっくり!江頭2:50が映画「泣く男」のポスターをパロディー

Text by

  • 1
映画「泣く男」公式サイト

映画「泣く男」公式サイト

お笑い芸人の江頭2:50(49)が映画「泣く男」の日本版パロディーポスターに登場したことが1日、分かった。

チャン・ドンゴンもびっくり

同映画は韓国俳優チャン・ドンゴン主演のアクション映画。韓国版ポスターでの上半身裸のマッチョボディにタトゥーを入れ、黒いパンツをはいたドンゴンの姿が、「遠目でシルエットだけ見れば江頭2:50に似ていた」という宣伝担当者のひらめきで、江頭初の映画コラボ企画のオファーとなった。

江頭は「今”泣く男”と言ったら、兵庫県の野々村竜太郎元県議だろう」とボヤキながらも、大喜び。「やっと、ポスターになったんですぅ、うわぁ~ん」とうれし泣き。

1種類の予定が8パターンも

撮影で江頭は雄叫びとともにさまざまなポーズを駆使するハイテンションでやり遂げた。そのため1パターンだけのポスター撮りの予定が、8種類の江頭2:50版「泣く男」ポスターシリーズとして完成した。

このポスターは10月1日から「泣く男」の公式ホームページで、江頭2:50の名前にちなみ、午前と午後の2:50に、各1分間だけ登場する。映画「泣く男」は10月18日より新宿バルト9、丸の内TOEIほかで全国公開される。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking