倉科カナと熱愛中の竹野内豊が、「SMAPXSMAP」で見せた一世一代の名演技とは

Text by

  • 0
竹野内豊公式ウェブサイト

竹野内豊公式ウェブサイト

俳優の竹野内豊(43)と女優の倉科カナ(26)が熱愛中であることが17日発売の写真誌「フライデー」で、報じられている。

17歳年下の肉食系美女にぞっこん

同誌には昨秋から、竹野内が倉科の自宅マンションに通い詰めており、クリスマスにはイブと2日間連続で訪問。竹野内が17歳年下の倉科に夢中であることを伝えている。

竹野内は16日、来春公開予定の主演映画「at Home」が先行上映される「第1回京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに出席した。

つめかけた報道陣から「倉科さんとの交際については?」と聞かれると、「えっと、それは」としゃべりかけたが、コメントを出す暇もなくその場を後にした。その夜、京都市内で映画の舞台あいさつも行ったが、コメントせずじまいだった。

その後、所属事務所を通じて双方がコメント。竹野内は「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めた。倉科の所属事務所も「本人より”親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」とこちらも交際を認めた。

結婚を夢見たことは2回きり

13日放送の「SMAPXSMAP」にゲスト出演した竹野内は、これまで結婚を意識した2回とも自然消滅したことを打ち明け、結婚はタイミングと語るSMAP・中居に相槌を打っていた。熱愛中を見破られることなくトークを続けた竹野内、一世一代の名演技だったかも。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking