モテ男の伊藤英明が24日の結婚を発表、お相手を結婚直前にチェンジした?

Text by

  • 0
伊藤英明所属事務所公式サイト

伊藤英明所属事務所公式サイト

俳優の伊藤英明(39)が24日に結婚することが22日、分かった。

ベールに包まれた結婚相手

が、これまで結婚相手として報道されてきた女性ではないことが分かり、芸能マスコミは伊藤が年貢をおさめたお相手探しに躍起になっている。

伊藤は22日、所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚することを報告した。

「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と発表。

10月24日は女性の両親の結婚記念日にあたることから、日取りを決定。伊藤は義父母とのW結婚記念日を設定することで、忘れがちな記念日設定をクリアしたようだ。デキ婚ではなく、挙式、披露宴を開く予定もないという。

8歳年下の元会社員

問題になっているのが、お相手の素性だ。8歳年下の元会社員の女性(31)とだけ公表されている。文書には「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と結婚を決めたとして説明。

所属事務所も「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」とボロが出るのを避け、詳しいことを語らずの姿勢を貫くようだ。

元モデルの子持ち女性では?

伊藤は8月に元モデルのバツイチ子持ち女性と結婚秒読みと夕刊紙で報じられていた。6年前に知り合い、夫の浮気に悩む女性と不倫をスタート。女性の離婚成立後の今年正月に伊藤がウエディングドレスをプレゼントしてプロポーズ。

1月半ばには、ハワイで伊藤がこの女性とその子供との3ショットを目撃されていたという。その後、伊藤の自宅で半同棲を始めており、近日中に結婚発表されるという報道内容だった。

所属事務所は別人と説明

伊藤の所属事務所によると、結婚相手はこの女性ではない全くの別人だという。報道当時、所属事務所は「事実無根」と否定している。過去には女優の加藤あい(31)、米倉涼子(39)、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子(34)らと浮名を流した伊藤。

自他ともに認める酒好き、女好きであるだけに、結婚寸前にお相手が変わるのもいかにもありそうな話ではある。ここは伊藤の悪友、市川海老蔵のブログでの真相究明を大いに期待したい。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking