千原ジュニアが「交際した芸能人」は3人、「傷ついた台詞」は「面白くない」と告白

Text by

  • 0
番組公式サイト

番組公式サイト

お笑いタレントの千原ジュニアが番組「ダラケ~お金を払ってでも見たいクイズ~」(BSスカパー!毎週木曜 午後9時~)の収録を24日、都内で行った。

霊能者が霊視で解答

11月13日に放送される同番組で、自身のプライベートをクイズ問題にした。普段、見たり、聞いたりすることのできないレアな分野の体験者をゲストに呼び、一般人には知られていない情報をクイズにする。

今回の収録では、4人の霊能力者が解答を担当した。霊能者だけに答えるのは、千原の守護霊を介しての霊視となった。

千原は「過去に交際した芸能人の人数」あてクイズを出題。4人の霊能力者の霊視は「20人」「5人」「4人」「4人」だった。正解は「3人」で、すべてハズレ。千原は「感覚的なものを含めると、もしかしたら4人かも」と懸命にフォローした。

美女3人と交際していた

これまでに報道された千原のお相手は、女優の小島聖、内田有紀、モデルの舞川あいく。アイドルの大島麻衣やフリーアナウンサーの伊藤綾子との噂もあったが、千原本人が否定している。

また恋人から言われた「傷ついたセリフ」の質問で、千原が答えたのは「面白くない」の強烈な1言だったという。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking