田辺誠一”画伯”のLINEスタンプ「かっこいい犬。」が人気ナンバーワンを爆走中

Text by

  • 1
LINE STORE公式サイト

LINE STORE公式サイト

俳優の田辺誠一(45)の描いたLINEスタンプが人気ナンバーワンを爆走中だ。

発売以来トップ続ける

6日の午後1時から発売スタート。瞬く間にトップになり、LINEクリエイターズマーケットで現在も1位をキープする人気を続けている。

田辺”画伯”の描く「かっこいい犬。」のイラストが40種。1カット100円で発売されている。「俳優田辺誠一が描いたスタンプが登場です!毎日がほっこり楽しくなる、ゆる〜い犬くんと仲間たち。会話の最後に「です」のスタンプを付けるとゆる〜っと敬語になります」の商品説明が掲載されている。

発売直後からアクセスが殺到し、一時アクセス出来ない状態が続き、田辺も「すみません、発売はされているんですが、アクセスが集中しているようです」とうれしい悲鳴。

田辺は自身のブログで「日々のいろんな場面で、楽しくほっこり使って頂けると嬉しいです。かっこいい犬。可愛がって下さーい」と感謝のコメントをしている。

購入者からのお礼が殺到

田辺のツイッターでは、購入者からのお礼が殺到。彼と妹にプレゼントして喜ばれてたくさん使っている、旦那にプレゼントしたらとっても喜ばれて壁ドンされた、初めて女の子からスタンプを褒められたなど大変な盛り上がりを見せている。

「来年には商品もいろいろ出る予定です。お楽しみによろしくです!」と田辺も燃えている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking