北川景子と8歳年上のDAIGOが熱愛中、右手薬指にペアリングの仲

Text by

  • 0
北川景子公式フェイスブック

北川景子公式フェイスブック

女優の北川景子(28)と、歌手のDAIGO(36)の熱愛が26日、分かった。

ドラマで知り合い、再会で急接近

2人の出会いは北川が主演したドラマ「LADY」(TBS)。第1話のゲストでDAIGOと共演している。昨年末に収録、今年1月に放送されたバラエティー番組で再会。北川はDAIGOと都内の穴場グルメスポットを訪問した。

北川はDAIGOのコメントにツッコミを入れたり、大笑いしたりのいいムード。新鮮を”SNSN”と略すDAIGOオリジナルの略語の連発に、北川は「略しすぎ」とツッコミ。DAIGOは「ナイスなリアクションをしてくれる」と北川をほめそやした。

キューピットは貫地谷しほり

2人はすっかり意気投合、ロケ現場で連絡先を交換したという。その後、共通の友人である女優の貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月頃から2人きりの真剣交際に発展したという。

北川は7月26日に行われたDAIGOがボーカルを務めるロックバンドのBREAKERZのイベントや、9月15日に行われたDAIGOのファンクラブイベントにも足を運んでいる。

ファンの間で噂に

またDAIGOが出演したロックユニットVAMPS主宰の10月19日のハロウィーン・イベントでは、コスプレして登場。2人が右手薬指にペアリングをつけているとして、ファンの間では噂になっていた。お互いの親しい関係者には既に交際を報告済みだという。

北川は自身のフェイスブックで料理にはまっており、自慢料理の数々をアップするなど、花嫁修業は着々と進行中のようだ。来月21日に行われるファンイベントでは、交際宣言が飛び出すかもしれない。DAIGOは11日のイベントで「占いでは39歳までに結婚すると言われているので頑張りたい」と熱い結婚願望を語っている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking