今井翼の体調回復せず、コンサートツアーは滝沢秀明の単独出演決定

Text by

  • 1
タッキー&翼公式サイト

タッキー&翼公式サイト

「タッキー&翼」の今井翼(33)の入院が長引いている。9日、今井がコンサートツアー「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」を休演することが発表された。

メニエール病が回復せず

今月10日、13日、14日に大阪、横浜で行われる同ツアーにはタッキーこと滝沢秀明(32)が単独で出演することになる。今井は先月16日、体調不良のために検査入院。度重なる目まいに難聴や耳鳴りなどを伴う内耳の病気「メニエール病」と診断された。

公式サイトには、今井の「この度は、皆さんにたくさんの心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。復帰に向けて調整してまいりましたが、今回のツアーへの出演が間に合わない結果になりました。

きょうまで楽しみにまっていてくださったファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、近い将来2人揃ってのコンサートができるように体を整えていきたいと思います」というコメントが掲載されている。

「心は元気です」

4日放送のラジオ番組「今井翼のto base」(文化放送)で、今井の代役としてパーソナリティーを務めた滝沢が今井のメッセージを代読。「ひとつ安心して欲しいことは心は元気です。気持ちはタキツバコンサートに向かっています」と出演に前向きな姿勢を示していた。だが、出演できるまでには体調が回復しなかった。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking