奥菜恵の新恋人は、北川景子の元カレで共演者キラーの木村了だった

Text by

  • 0
木村了オフィシャルブログ

木村了オフィシャルブログ

女優の奥菜恵(35)の新恋人が16日、分かった。昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演した9歳年下のイケメン俳優、木村了(26)だった。

奥菜の娘に「パパ」と呼ばれる仲

共演で意気投合、すぐに交際がスタート。奥菜の長女(5)と次女(3)が「パパ」と呼ぶほどなついており、今年に入ってから、木村が頻繁に奥菜の自宅に通っているという。

木村は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身で、2007年の連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」などで知られる。大手芸能プロのホリプロに所属しており、ドラマ、映画、舞台と仕事にも恵まれている。若手ながら、シリアスからコメディーまで演じ分ける演技力が高く評価されている。

南沢奈央ともデートを撮られた

一方で共演者キラーとしても知られ、これまでに北川景子、南沢奈央とデートを撮られるなど、熱愛経験も豊富だ。2月に「ヒルナンデス」に出演、坂上忍から唐突に「熟女好きなの?」と聞かれて、木村は「意外とそうかもしれない」と笑顔で即答していた。芸能界事情通の坂上が奥菜との熱愛を遠まわしに聞いたようだ。

再々婚への遠い道のり

奥菜の別居中の夫との離婚協議は、現在家庭裁判所で調停中。子供の親権や慰謝料などで折り合いがつかないでいるようだ。もし離婚成立が実現しても、半年は女性は結婚できない。奥菜の再々婚にはまだまだ時間がかかりそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking