福山雅治が男だらけのライブで下ネタ炸裂、Tバック”ハミ尻”まで披露する悪乗りぶり

Text by

  • 4
福山雅治公式フェイスブック

福山雅治公式フェイスブック

歌手の福山雅治(45)が23日、神奈川・パシフィコ横浜で自身初の男性限定ライブ「男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜(やろうや)!!」を開催した。

日本音楽史上最多動員数を記録

男性歌手による男性限定ライブとしては、日本音楽史上最多動員の14964人が集結した。デビュー時からの念願だったという男性限定ライブに、福山はいつもよりノリノリ。

「男臭いぜ!初めての臭いだぜ!」と興奮し、ステージを駆け回る。野太い声援に目を潤ませ、「デビューして初めてイケてると思いました。これは、お金じゃ買えないですよ」と感謝した。

お約束の下ネタもポンポン飛び出した。「地球上に存在する男は2種類しかいない。童貞か、それ以外の男。このライブは童貞を応援します」と宣言。

前代未聞の童貞キャッシュバック

「童貞の皆さまには、私の自腹で童貞キャッシュバックを行います」と発表。終演後、童貞規制退場を行い、特設「童貞ゲート」で”ご縁があるよう”に5円玉をプレゼントした。

ラストは「僕のとっておきの秘密を見せましょう」とズボンをずりさげ、オリジナルグッズの黒のTバックをはいた”ハミ尻”を披露し、観客へのクリスマスプレゼントとした。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking