元モー娘。の安倍なつみの今カレは、聖子ママが初めて認めた神田沙也加の元カレだった

Text by

  • 1
安倍なつみオフィシャルウェブサイト

安倍なつみオフィシャルウェブサイト

元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が結婚前提の真剣交際をしていることが12月31日、分かった。

山崎育三郎と続いていた熱愛

お相手は5歳年下のイケメン俳優。ミュージカル界の貴公子として大人気の山崎育三郎(28)。2人は2011年7月の舞台「嵐が丘」に夫婦役で共演した。

翌月、発売された女性週刊誌で、舞台打ち上げ後、深夜のホテルのラウンジで人目もはばからず、10分間に5回もチューしていたことが報じられた。

友人関係を強調していたが

だが、安倍は熱愛を否定。その後開かれた別の舞台の会見で、「ちょっと酔っていた。お酒にも強くないので」と釈明。「仲良くさせていただいています」と友人関係を強調していた。

安倍の所属事務所も山崎の所属事務所も揃って熱愛を否定したため、それっきりになった。が、交際は深く静かに続いていた。最近では、お互いの家を定期的に行き来しているという。すでに双方の所属事務所にも結婚前提の交際であることを報告済みだという。

ただし、2人とも年内は仕事でスケジュールはぎちぎち、すんなり結婚とはいきそうにない。

ちなみに山崎は2009年のミュージカル「レ・ミゼラブル」で神田沙也加と共演、その際も熱愛に発展した過去があり、母親の松田聖子(49)が初めて認めた彼氏として有名だ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking