谷原章介の妻が第6子を妊娠、芸能界1子だくさんの記録を塗り替える日も近い

Text by

  • 0
谷原章介公式サイト

谷原章介公式サイト

俳優の谷原章介(42)の妻が第6子を妊娠していることが6日、分かった。

妻はいしだ壱成の前妻

今年4月の出産予定だという。妻は元タレントの三宅恵美。俳優の石田純一の息子であるいしだ壱成の前妻だった。

谷原は三宅との間に子供ができたことをきっかけに結婚。その際、いしだとの間に生まれた長男を引き取った。2007年に結婚。同年に長女、2009年に次女、2010年に次男、2012年に3男が生まれ、現在は5人の子供に恵まれている。

世田谷の豪邸で家族7人暮らし

谷原は世田谷の閑静な住宅街で、敷地220坪時価6億円と言われる豪邸に家族7人で暮らしている。近所ではイクメンとして有名で、子供たちの学校行事や地域のイベントに参加する姿が見かけられている。

今年は俳優デビュー20周年にあたる。12日スタートの「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」(TBS)で、民放連続ドラマ初主演作で、3人の子持ち刑事に扮する。

31日スタートの土曜ドラマ「限界集落株式会社」(NHK)でも主要キャストを務める。司会を務める「王様のブランチ」(TBS)も好評、美声を買われてナレーションの仕事が引きも切らないなど、仕事も充実している。

芸能界1の子だくさんは、歌手の堀ちえみ(47)の7人。谷原が追い越す日も遠くなさそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking