赤井英和が大変身したCMに目が釘づけ、2か月で人間はここまで変われる

Text by

  • 0
RIZAP公式サイト

RIZAP公式サイト

俳優の赤井英和(55)の大変身CMが話題を呼んでいる。9日スタートのトレーニングジム「RIZAP」の新CMだ。

7キロの減量で腹筋が現れた

2カ月間で7キロの減量に成功、55歳とは思えない見違えるようなボディーに変身、披露している。公式サイトによると、赤井のサイズはかつて177cm 体重 82kg( B103・W90・H98センチ)まで増加した。

トレーニング開始時の体重は77.1キロだった。それが2カ月で体重70.1キロ、ウエスト84.5センチに減少。体脂肪率は20.8%から13.2%にダウンした。

同ジムは「結果にコミットする。」をキャッチコピーに、すっきりボディーに変身した利用者たちのCMでおなじみ。

本人もびっくりのボディーに

「浪速のロッキー」の異名を取ったボクサー時代とは様変わりしてしまった赤井は、長年健やかで若々しい身体を取り戻したいという思っていた。そこにCMのオファーが届いて、ガチでトレーニングに取り組んだという。

これまでスポーツジムには通っていたが、「身体の変化を感じることができなかった」のが、自身でもあまりの変わりように驚いたという。赤井は「CMを見てくれた人に驚いて欲しい」とコメントしている。

2カ月間で298000円だそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking